~ゆうLabo ~

23歳会社員が日々の色々なこと、興味・関心をもったことを綴ります。

はじめてから4日目のブログ(´・ω・`)

ブログをはじめたいなと思って数年がたちました。やっと行動にうつることができました。
しょなにからしていけばいいのか分からないまま、はてなブログにきました。

htmlも初心者の為、勉強しようと思いました。
自分に言い聞かせて4日...すごーく奥が深いなと思いながらお勉強してます。

例えば·····

 目次を作ったりとか

↑クリックすると見出しに飛びます。

・簡単ながら見出しを作ったり

・ゆうのブログ


・文字が動いたり(右から流れてきます)

ゆうのブロ・枠を作ったりと

 


まあはじめて4日目にしてはいい出来ではないかなと勝手に思ってますww

見出しにも色々種類がある...とか
検索エンジンSEO対策!!分からない言葉だらけですww
しかし、日々出来る事が増えていくことはすごく楽しいことですね。

これからもっともっといいブログ書けるよう、楽しく頑張ろうと思います。